暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> これが「ワンクリックワンコイン~完全自動課金ツール~(中山大輔)」の正体?!

これが「ワンクリックワンコイン~完全自動課金ツール~(中山大輔)」の正体?! 

前回、「ワンクリックワンコイン~完全自動課金ツール~(中山大輔)」を売り込むDMが、複数の人物それぞれから、同一のメールが何通も届いていることを書きました。しかも、発信元のシステムはほぼ2つに集約されることも。

で、今日になって、あるメルマガによって、この商材の中身に見当がつきましたので、お知らせしておきたいと思います。

それは――


私が信頼するアフィリエイター(レビュアー)の方のメルマガの中で、購入者からの聞いた話として紹介されているのですが、

今話題のワンクリックワンコインは、
http://attention.internet.bufsiz.jp/cashfiesta.html
これが正体のようです。

購入者さんから聞いた話ですので、
本当だという保証はないですけどね……

とのことです。

このサイトのホームページはこちらです。

要注意情報 ~悪質・悪徳?

一度じっくり読んでおく必要がありあそうです。

ここから参考記事として、ぶり♪の記憶Cashfiesta キャッシュフィエスタの真実 ② - livedoor Blog(ブログ)にリンクされていますが、記事やコメントの日付を見る限り、「ワンクリックワンコイン~完全自動課金ツール~(中山大輔)」は、4年半くらい前の話を蒸し返して仕立て上げた商材ということになりそうですね。

鷹司堂後☆心とお金に余裕のある人生を!v(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/185-863de85e

美容整形