暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> 岡田屋味噌店(岡田純氏)に電話してみました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田屋味噌店(岡田純氏)に電話してみました。 

前々回の「この商材は絶対買うな!」岡田純氏の実家は味噌屋?――及川光良、おまえさんは? の続きです。

JENS WeBlog」の中ほどに載っている岡田屋味噌店の電話番号に、実際に電話してみました。

以下、実況中継風に――


先方:××××です。(声が小さくて聞き取れず)

当方:恐れ入ります。○○と申しますが、純さん、いらっしゃいますか?

先方:どういったご用件で。 ※年配の男性と思しき、やや擦れた声

当方:商材のことでお聞きしたいことがあるんですが。

先方:……。インターネットか何か……、ですか?

当方:えぇ。

先方:携帯のほうに電話してください。ガシャ!

どうやら、岡田純氏は実在するか、少なくとも、立石の味噌 おかだ(岡田屋味噌店)の店主には、心当たりのある話のようです。

だって、「商材」という一般人が使わない用語に対して、「インターネット」というワードで返して来てますから。普通なら小売店(味噌屋)ですから、「商品」のことと受け取るのが普通ですよね。

「即金 暴金 大革命~乱~」にある写真の男性が岡田純氏本人かどうかは何とも言えませんが、名義借り、即ち特定商取引法上の成りすましであることは間違いなさそうです。

――となると、本名かどうかは判りませんが、及川光良氏なる人物が岡田純氏に成りすましていると考えるのが妥当ではないでしょうか。

読者の中にご近所さんがいらっしゃれば、情報をお寄せください。

鷹司堂後☆心とお金に余裕のある人生を!v(^^)

追伸
 目下気になっているのは、ZAKZAK元芸能記者(編集長?)と、某週刊誌現役ルポライター「インフォ記事管理人」西本圭が師弟関係なのかどうか、という点でしょうか(今のところ同一人物とは思えませんが、利益共同体である可能性はありそうです)。なにせ、肩書きが……。
 しかも、インフォ記事「西本圭」、ネット鑑定士「KEI」、インフォコンサル「井上誠」、インフォフィッシング「小林直之」、インフォアシスト「宮元正義」、インフォZAK「及川光良」――同一人物説の傍証?!で書いたとおり、西本圭氏・及川光良氏・岡田純氏・宮元正義氏は、明らかにメアドを共有していますから。
 因みに、「ブースタークリック」(有代賢二)の購入の是非については、この方(ネットで稼ぐ情報商材専門レビュー【Info App】)のレビューを読んでから判断されることが必須です。

関連記事

コメント

応援ぽちしました^^

まさか本当に電話してしまうとは思いませんでした^^;

これからも突撃取材に期待します!(笑)
  • [2010/03/06 16:15]
  • URL |
  • ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつも、ありがとうございます。

ひでまろさんへ

数日前から急に、今まで送られてきたことの無い発信元4ヵ所ほどから、DM(メール)が来るようになったんですよね。

かつ、インフォフィッシング:小林直之氏、インフォ記事:西本圭氏、インフォアシスト:宮元正義氏からのDM(メール)が急に増えてます。しかも各人ごとに、同じ内容のものが複数ずつ。

やっぱりこの3人、メーリングリストを共有しているような気がします。さらにしかも、複数のメーリングリストに同じアドレスが重複して登録されている様子。

要はこの3人、同じタイミングで、同じ挙動を示しているということです。

今度じっくり、メールの詳細を分析してみます。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/182-5a6bcd20

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。