暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> インフォアナリスト「柏木竜一」の手口を訴えるメール

インフォアナリスト「柏木竜一」の手口を訴えるメール 

さて――、インフォ記事の西本圭氏は一部の販売者と繋がっているのか?の回で当ブログに初登場し、インフォ記事「西本圭」、ネット鑑定士「KEI」、インフォコンサル「井上誠」、インフォフィッシング「小林直之」、インフォアシスト「宮元正義」、インフォZAK「及川光良」――同一人物説の傍証?!の回では、インフォ記事の西本圭氏、インフォコンサルの井上誠氏、インフォフィッシングの小林直之氏らと同系列ではないかと、その名を挙げた柏木竜一氏に対する告発が送られてきました。以下、送り主を仮にBさんとします。

今回は、そのBさんの告白を紹介したいと思います。

曰く――

あるアフィリエイターの名前を検索していて、こちらのブログにたどり着きました。

その人の名前は柏木竜一です。

先日「MAGIC WEB」の購入しようと思っていたところ、柏木竜一氏からメールが届きました。

「馬鹿でもできる裏技」なる特典に引かれ、質問したところ、この裏技は初心者でも間違いなく出来る内容との返事をもらい、彼のサイトから購入しました。

その後購入番号をメールで伝えたのですが、一切連絡がありません。
翌日もそのまた翌日もメールを送信しても、一切連絡はありません。
勿論約束の特典も、もらえません。

今までいくつかの商材をいくつかのサイトで購入しましたが、購入した途端に連絡が取れなくなった、特典ももらえないなどは皆無でした。

ということがあったそうです。

このインフォアナリストなる柏木竜一氏、サイト:情報商材レビュー比較 インフォアナリスト 情報商材は99%が詐欺だ!!のほうは2009年12月1日以降更新されておらす、最近はもっぱらメルマガで売り込みを図っているようですが……。

詰まるところ、サイト上では詐欺商材を並べることで購入者を安心させておき、メルマガで狙いを定めた(高額詐欺)商材を売り込むという戦術ではないかと。巷の詐欺(まがい)アフィリエイターがよく使う、9割をメッタ斬りして信用をさせ1割をベタ褒めして売り込むという手法の応用形とも言えます。

しかしながら、特典すら送ってこないとは、インフォ記事の西本圭氏やインフォアシストの宮元正義氏以下というか――ある意味未熟なのかもしれませんが――そろそろ畳もうとしているのかもしれません。同一人物説も定着してきたようですし。

あと、"柏木竜一"で検索していてたまたま見つけたのですが、情報商材レビューで詐欺商材を斬る!は一読の価値ありです。結論は、自ずと収斂すると思います。

なお、記事の下にある「詐欺師注意報」カテゴリの最新記事は、一通り目を通しておきましょう。とくに、これから返金請求を考えている方には、「詐欺商材の巧妙なカモフラージュ」は参考になるかも、です。

それでは。
関連記事

コメント

応援ぽちしました^^

お褒めにあずかり恐悦至極です(笑)

柏木=西本=井上はアフィリエイターの中では
有名ですからね^^

でも初心者さんは奴らに釣られてしまうのが残念です><
  • [2010/02/24 10:56]
  • URL |
  • ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでまろさま

初コメント、たいへんありがとうございます。

さらには、及川光良 = 岡田純 もかなり現実味がありそうですよ。

その理由はまもなく明らかにしますので、その際はまた、ご訪問ください。

おんなじです。

初めまして。

このBさんと全く同じですね。

わたしは、まさか無料レポートのリメイク品とまでは解らず、半信半疑で「【え!?】あのamazonを使った新感覚ビジネス」を探っていました。

で、この「柏木竜一」では大絶賛。
わざと問い合わせると、大丈夫、稼げる、私から買っていただければ倍儲かるレポートを差し上げとのこと。
コレでこいつが詐欺レビュアーか違うかが解るなと思い、このサイトから買いました。
そして、ID番号などを送りました・・・。
ひたすら送りました。何度目かにやっとメールが来て、「そのIDは私の所では見あたらない」とか「まだ反映されていないようだ」などといって全くレポートをよこそうとしない。
負けてなるものかと、再三メールをやると、挙げ句の果てにには、「私から散々質問して情報を得ておいて、別の方から買っているのに、レポートをよこせとはとんでもない・・・・」との返事。
あきれて、開いた口もふさがらない!!

彼のサイトでは、都合の悪いコメントなどは当然、削除され掲載されません。
また、最近ですが、これは買い商材というのが1件、ずっと乗っていたのですが、商材自体がトラブッたのか、非難がいっぱいだったのか、今では0になっています。

なにが『外資系投資銀行のポートフォリオーマネジャーとして、日・米・蘭の投資銀行で多くのシンジゲートローンを成功させる。』なんでしょうかね?





  • [2010/03/10 14:09]
  • URL |
  • うっかり八べぇ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/178-c985c821

美容整形