暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> インフォ記事「西本圭」、ネット鑑定士「KEI」、インフォコンサル「井上誠」、インフォフィッシング「小林直之」、インフォアシスト「宮元正義」、インフォZAK「及川光良」――同一人物説の傍証?!

インフォ記事「西本圭」、ネット鑑定士「KEI」、インフォコンサル「井上誠」、インフォフィッシング「小林直之」、インフォアシスト「宮元正義」、インフォZAK「及川光良」――同一人物説の傍証?! 

前回、〈目下、同一人物説を追跡中です。〉と書きましたが、彼らから受け取ったメールのアカウントの同否を整理することでヒントが得られるのではないかと思い、10日ほど前から広く喧伝され始めた感のある「ただ所有し続けるだけで現金が流れ込んでくる衝撃のウェブシステム「MAGIC・WEB」」の売り込みDM(メール)の受信アドレスを調べてみました。

まず、前提条件として、インフォ記事の西本圭氏については、過去に商材に関する質問などでやり取りしたことがありますので、同氏は私が使用しているメアドを一つもしくは二つ知っています。このアカウントを★、◎とし、それ以外のなぜか広がってしまったアカウントを◆とします。(以下、敬称略)

インフォ記事 西本圭 …… ★ & ◎

広がったアカウント …… ◆

で、件の商材に関するDM(メール)の受信履歴を見てみると――


発売日の2月12日に既に6人のアフィリエイターからDMが届いています。

時系列順に、その受信アドレスを分類すると――

インフォ記事 西本圭 …… ★

インフォZAK 及川光良 …… ★

インフォZAK 及川光良 …… ◆

この商材は絶対買うな! 岡田純 …… ★

インフォコンサル 井上誠 …… ◎

インフォフィッシング 小林直之 …… ◎

この商材は絶対買うな! 岡田純 …… ◆

インフォアシスト 宮元正義 …… ★

インフォアシスト 宮元正義 …… ◆

さらに、翌13日には、

インフォ記事 西本圭 …… ★

インフォフィッシング 小林直之 …… ◎

インフォ記事 西本圭 …… ★

インフォ記事 西本圭 …… ◎

翌々日、14日には、

インフォ記事 西本圭 …… ★

インフォZAK 及川光良 …… ◆

インフォZAK 及川光良 …… ★

この商材は絶対買うな! 岡田純 …… ◆

この商材は絶対買うな! 岡田純 …… ★

インフォ記事 西本圭 …… ◎

インフォ記事 西本圭 …… ★

インフォコンサル 井上誠 …… ◎

そして15日以降も

インフォZAK 及川光良 …… ◆

インフォアシスト 宮元正義 …… ◆

インフォZAK 及川光良 …… ★

インフォアシスト 宮元正義 …… ★

インフォフィッシング 小林直之 …… ◎

インフォアナリスト 柏木竜一 …… ◎

この商材は絶対買うな! 岡田純 …… ◆

この商材は絶対買うな! 岡田純 …… ★

インフォフィッシング 小林直之 …… ◎

インフォアナリスト 柏木竜一 …… ◎

インフォZAK 及川光良 …… ◆

と続いていきます。

分かりやすく、受信アカウント別に3つの系列に整理してみます。
繰り返しになりますが、上記のアフィリエイターの中で、直截メールのやり取りをしたことがあるのは、インフォ記事の西本圭氏だけです。(以下、敬称略)

★:西本圭由来
 ⇒ 及川光良 ⇒ 岡田純 ⇒ 宮元正義

◎:西本圭由来
 ⇒ 井上誠 ⇒ 小林直之 ⇒ 柏木竜一

◆:某商材の販売者由来?
 ⇒ 及川光良 ⇒ 岡田純 ⇒ 宮元正義

のように系列化できます。
驚いたことに、★と◆はまったく異なるアカウントであるにも拘らず、流れが見事に一致しています。

ここで改めて、クイズ:情報商材レビューブログの共通点|詐欺商材根絶!,巷の,詐欺商材,悪徳商材,自称,稼げる,情報商材,情報商材,レビュー,の,内情,を,徹底暴露のコメント欄にある同一人物説を確認してみると、〈西本圭、井上誠、小林直之は同一人物〉であること――上記の◎系列に相当――、〈宮元正義はその3氏のリーダー的存在で、及川光良は彼らのコバンザメ〉であること――上記の★(◆)系列に相当――が示唆されています。

さらには、の某商材は西本圭氏が盛んにプッシュしていた商材であり、その販売者とは★や◎とは別の普段使っていないアドレス(◆)でやり取りしていたことを事実として付け加えておきます。

皆さんは、同一人物説の信憑性をどのように思われますか? 或いは、どの範囲が同一グループを形成していると考えますか?

鷹司堂後☆心とお金に余裕のある人生を!v(^^)

関連記事

コメント

たしかに

たしかにこいつらバック付いてやってんのか知らんけどどうしようもないな

ただネットでもやんちゃが過ぎるとどうなるかも教えんととあかんよ

ということで俺らが始末するから気にせんとき

佐山智さま

初コメント、たいへんありがとうございます。
少し以前の記事だったもので、お返事が漏れていました。
今後とも、よろしくお願いします。

追伸
「始末」も期待しとります。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/177-b91d11a2

美容整形