暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> インフォ記事の西本圭氏は一部の販売者と繋がっているのか?

インフォ記事の西本圭氏は一部の販売者と繋がっているのか? 

「クイズに答えて1万円」その「問題」と「答え」一式セットという商材をご存知でしょうか?

この商材の評価については、以下を読んでご判断頂くとして――
毎日1万円権利:「クイズに答えて1万円」その「問題」と「答え」一式セット(西山 佳博)のレビュー評価、暴露ページ。
アフィリエイトで稼ぎ続けるコツ ■お久しぶりです!全然クイズ関係無いやん!■暴露してなんぼやねん■

実は、この商材を巡って、興味深い状況に出喰わしました。

例によって、インフォ記事の西本圭氏に関してなのですが――

1日5分の作業で1日1万円の鉄板ビジネスです!!

と題した

■■レビューサイトインフォ記事管理人であり
■■ ルポライター西本の情報商材スッパ抜きマガジン

の2010年1月22日号が私のところに届いたのが1月22日の15時台

そして、同氏のブログ「情報商材レビュー!!インフォ記事管理人 西本の情報商材メッタ斬りブログ」の更新時間は、2010/01/22 14:20

念のため、インフォスタイルの管理画面を見てみると、商材の登録日は1月22日

そして、メルマガ、ブログに戻ってみると

本日は私・西本が実践・検証を重ね、結論を出した
超優良商材のご紹介です!!

との文字が躍っています。

発売日の午後には既に〈実践・検証を重ね、結論を出し〉、記事の執筆とメルマガの配信を終えているとは、「西本圭、畏るべし」ですな。

一方、こちらはどうなんでしょうね?
毎日1万円権利(2010年1月分+2月分) 西山 佳博-インフォ記事

判断は皆さまにお任せします(苦笑)。


とは言うものの、西本圭氏だけを取り上げるのは公正ではありませんので、いつの間にか私のところに送られてくるようになったメルマガの中から、同様の方々をご紹介したいと思います。

毎日1万円権利(2010年1月分+2月分):西山 佳博 情報商材レビュー!岡田純のこの商材は絶対買うな!!

毎日1万円権利(2010年1月分+2月分):西山 佳博 インフォスタイル専門レビュー!芸能記者:及川光良の詐欺商材ぶった斬り!

このご両人、ともに1月22日にこの商材の紹介をしており、メルマガも同日の21時台に届いています。

前者は顔出しされてますし、後者の及川光良氏なぞ、ZAKZAK(産経新聞社)の編集長らしいのですが、大丈夫なんですかね? 産経新聞社ともども。”元”編集長なのかもしれませんが。

まぁ、ご両人とも、セールスレターの受け売りをしているだけなので、単に見る目がないだけなのかもしれませんが。


さらに2日後の24日(日)にはこの方から(ブログの記事は23日の夕方)、

毎日1万円権利(2010年1月分+2月分) インフォアシスト宮元による情報商材セールスレター暴露分析

そして4日後の26日(火)にはこの方から

毎日1万円権利(2010年1月分+2月分) 西山 佳博 - 情報商材レビュー比較 インフォアナリスト 情報商材は99%が詐欺だ!!

メルマガが届いています。インフォアナリストの柏木竜一氏曰く、

柏木が、実際に購入して実践した結果!!
この商材は、本当に稼げました!!

と言い切っているのですが、1月22日の金曜日に発売された商材で、26日(火)には”実際に購入して実践した結果、本当に稼げました!!”は、かなり眉唾なんですけど……。


最後に、ここまで書いてきて気がついたのですが、1月22日から1週間くらいのあいだに届いたメルマガだけを見ても、インフォ記事の西本圭氏、インフォコンサルの井上誠氏、インフォアシストの宮元正義氏、インフォフィシングの小林直之氏、インフォアナリストの柏木竜一氏は共通して、メルマガ内で http://k.d.combzmail.jp/t/ で始まる短縮URL(アフィリリンク)を使っているのですが、これは偶然でしょうか?

この点については知識不足ですので、この記事を読まれた方の中に判断できる方がいらっしゃれば、コメントを頂けるとありがたいです。

それではまた。
関連記事

コメント

こんばんは。

combzmail.jpのURLですが、メールマガジン発行元のコンビーズメールが提供している効果測定用の短縮URLです。(クリックカウンターと称されています)
メルマガアフィリエイトしている人は、これで読者の反応を見て紙面構成や売り込み商材を変えたりするようです。

また、発売直後に成果が上がったと書いている方々は、「先行モニターを行っていた」と言っています。限定数販売とか、飽和性ありとか煽っている割には、ちゃっかり自分は先に実践しているという矛盾には気が付いていないようですが :-)

ご教示、ありがとうございます。

詐欺商材根絶さま

メルマガの”効果測定ができる”短縮URLですか。
ご教示、ありがとうございます。

「先行モニターを行った結果」との説明ですが、「スリーサイト」や「固定報酬5万円」のように第三者の買取りを前提としている商材には通用しないですね。再現性の保証にはならないですから。

今後ともよろしく願います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/174-8887b25a

美容整形