暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> 「貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金300万円を賭けた前代未聞の事業契約」(松島 和夫)でも詐欺(紛い)のアフィリエイターが暗躍?

スポンサーサイト 


「貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金300万円を賭けた前代未聞の事業契約」(松島 和夫)でも詐欺(紛い)のアフィリエイターが暗躍? 

昨年の9月11日に発売になった、貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金300万円を賭けた前代未聞の事業契約 -mephistopheles contract...(松島 和夫)という稼ぎ系商材をご存知な方も多いと思います。

実はわたし、業務委託契約という形態に興味を持ち、「一度だけ販売者にメールでコンタクトを取ったことがあるのですが……。

その際、「金額も金額なだけに直截会って納得できればその場で契約書を交わしたい」といった主旨の申し出をしたところ、「セールスレターに書いてあるとおりで嫌ならば、申し込んでもらわなくていい!」と突き放されてしまいました。

結局、業務の中身以前の問題、こんな人柄の相手と組んでも、
Win-Winになるはずがないと判断し、深追いはしませんでした。

ところが! 当時の絶賛アフィリエイターのレビューを、今になって振り返ってみると――


とくにこ奴――失礼! この方、貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金300万円を賭けた前代未聞の事業契約 « 情報商材レビューサイト!即金魔女

まずもしこの商材を手にする事が出来るであれば

今すぐに会社に辞表を叩きつけておいて下さい。

情報商材に革命が起きたのです。

300万円の違約金保証がついた情報商材です。

昨日もレビューをしましたがまだまだ お伝えしきれていない部分があり再度説明さして頂きます。

それともう一つ50名限定枠ですのでお早めに 

会社に辞表 あるいはバイト先で辞表を提出しましょう。

また今、職を探しているような人は急いでマニュアルの

資金をかき集めて下さい。

とまで、宣っています。海の向こうから。

しかも、先日記事にした、時価1億円『スリーサイト・トライアングル』/永井忠雄に関しては、〈稼げますか?と言われれば これってネット史上初の稼げる情報商材になるのではないでしょうか?〉ですと。

じゃ、今までに幾種類もの稼ぎ系商材を、”稼げる”といって紹介してきたその眼は節穴だったということなのか!? プロフィールには、〈 ユキでーす★ネットビジネス超初心者ですけどぉ……〉とあって支離滅裂な感じです。さすがに……。

自信満々型なレビューとしてはこの2人ですかね。

情報商材評価レビュー 詐欺野郎 - 貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金300万円を賭けた前代未聞の事業契約(松島和夫)

貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金300万円を賭けた前代未聞の事業契約(松島和夫) インフォスタイル評価レビュー

以上のお三方、よほど見る眼がないか、売ることしか考えてないかのどちらかではないかと。直球な分だけ、性質(たち)は悪くなさそうですが。


で、こちらは確信犯と感じられます。件の「KEI」氏です。

【緊急再レビュー】貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金300万円を賭けた前代未聞の事業契約 松島 和夫 : 実践して発覚!・・・稼げる情報商材 実践&暴露レビュー 【Info Ver】

FAQを載せるなんざ、お上手です。

購入して発覚!・・・ネット鑑定士KEIの情報商材暴露レビュー 【再レビュー】貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金300万円を賭けた前代未聞の事業契約 松島 和夫

似顔絵だけでなく文章もほぼ同一であり、メアドも同じであるところを見ると、ミラーサイトであることは間違いないのでしょうが――、末尾近くにある以下の文言、

   ■□ 確実に稼ぎたい方へ □■

以下の自己分析シートにお答え頂き、メールください。

あなたにピッタリな商材をご紹介します!

▼自己分析シート

 1.ネットのスキルのレベルは・・・
 2.月、いくら稼ぎたいか・・・
 3.あなたの性格は(コツコツ型、面倒くさがり等)・・・
 4.1日どれくらいの作業時間がとれるか・・・
 5.ご予算は・・・
 6.最近、気になる商材は・・・    

を”初めて”見て、ハタと気がつきました。

かつて、「インフォ記事(管理人)西本」氏から下記のようなオファーを含むメルマガが届いたことがありました。時期的には昨年9月の下旬です。

……、下記のアンケートにお答え頂ければ、あなたの適性にマッチする商材を

私、西本のほうでご紹介します!!

▼アンケート内容
1.インターネットのスキル(何ができるか)
2.外出派か在宅派か
3.月、いくら稼ぎたいか
4.単純作業は苦でないか
5.過去にご購入された商材
6.で、実践できなかった理由、もしくは、実践したが稼げなかった理由
7.日どれくらいの作業時間が理想か
8.ご予算
9.気になる商材

やはり、「西本圭」氏と「KEI」氏は同一人物のようですね。「そんなことはとっくに知っているよ!」という方もいらっしゃるとは思いますが、私にとっては大発見なわけでして――。

ついでながら、この方も懲りない。

貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金300万円を賭けた前代未聞の事業契約:松島 和夫 インフォアシスト宮元による情報商材セールスレター暴露分析

3C分析とか、SWOTとかやめておけばいいものを……。数値化すると引っ込みが付かなくなりますよ。

とは言えこのような例(オール1つ☆など)

2009年09月の記事 インフォアシスト宮元による情報商材セールスレター暴露分析

もありますから、決して、騙そうとしているという印象は受けませんが。
(逆に、むしろ巧妙なのかもしれません。9割を批判して1割をベタ褒めするという戦術かもしれないという意味で。)


最後に、まっとうなアフィリエイターの記事(レビュー)も挙げておきます。

貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金300万円を賭けた前代未聞の事業契約 松島 和夫 | 情報商材レビューで詐欺商材を斬る!(ひでまろ)

この記事↑に対するコメントが、レビュアーの人柄を知る上でも、たいへん参考になります。

【要注意】貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金300万円を賭けた前代未聞の事業契約 アクセスアップ&SEOとアフィリエイト情報

怒りがにじみ出ています↑。

詐欺商材.com 購入者レビュー(ヤス):貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金300万円を賭けた前代未聞の事業契約 松島和夫

お金儲け&情報商材レビュー【Info App】 松島 和夫|貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金300万円を賭けた前代未聞の事業契約

最後の最後ですが、匿名ではありますが、評価サイトへの書き込みです。

インフォプレナーWiki:【情報商材販売者名鑑】: 松島和夫

※リンク先にアクセスできない場合は、フルワードでgoogle検索して、キャッシュをご覧ください。

P.S.
2ちゃん ★クソ・ダメ情報商材は返金請求しよう★ でもけっこうシビアな話題になっているようで、そろそろ警察(対販売者)や公取・消費者庁(対ASP)が動いてもおかしくない状況だと思われます。その場合、騙っているアフィリエイター(レビュアー)には事情聴取がかかってもおかしくないでしょうね。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/168-588df31d

美容整形
