暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 未分類
> 薄毛対策・抜け毛予防・AGA克服、発毛・育毛促進、白髪改善のための画期的手法(4)――「吉田式」の手軽さ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄毛対策・抜け毛予防・AGA克服、発毛・育毛促進、白髪改善のための画期的手法(4)――「吉田式」の手軽さ 

今回は、薄毛対策「吉田式」のなかでは触れられていない、実行するにあたっての手軽さについて、整理しておきたいと思います。

大きくは、①飲む と ②塗り込む の二つの措置からなるのですが、①の飲む が至極簡単なことは容易に想像がつくと思います。毎食後、あるいは朝夕食後に分けて、目安量を飲むだけのことですから、ものの1分もかかりません。

②の塗り込む ですが、頭皮がきれいになる度――洗髪後(風呂上がり)――に実行します。1回あたりの所要時間は、そうですね、おおよそ5分程度といったところでしょうか。慣れないうちは10分前後必要かもしれませんが、数回のうちに慣れると思います。

このレベルが続かないようなら、何をやっても続かないのではないでしょうか? 

育毛サロンに高いお金を払うこともなく、サロンに通う時間も交通費も必要ありません。

これといった決め手が見つかっていない方、副作用のある飲み薬の服用や経済的・時間的負担重い育毛サロン通いを始める前に、この方法――薄毛対策「吉田式」を試してみる価値は十分にあると思います。

どんな方法であっても、まずはやるかやらないか、継続できるかできないかですから、最もラクな方法から順にやってみてはいかがでしょうか?

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/152-b948a4bd

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。