暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー 第0弾

稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー 第0弾 

5日ほど前に、連載予告!!――稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー と称して、それぞれのアフィリエイターがあるひとつの稼ぎ系(ビジネス系)商材に対してどのようなレビューをしているかに焦点を当て、稼ぎ系(ビジネス系)商材の紹介を専らにしているアフィリエイターのレビューをやっていくということを書きましたが、今日はその第1弾です。

ちょっと分かりにくいですが、こういうことです。

例えば、「X」という商材がわたし的にはダメな商材、あるいは問い合わせや実践の過程でダメな販売者だったとしても、アフィリエイター「A」「B」「C」……がその「X」を推奨していたとします。

その際、「A」「B」「C」……のレビューのどこに嘘や誇張があるのかを具体的に挙げながら、アフィリエイター自身(のスタンス)をレビューし、結果として商材「X」のレビューも兼ねようという試みです。

その前に――


今日のところは、私が信頼しているアフィリエイターとレビューサイトを挙げておきたいと思います。

今、私がまず信頼しているレビュアーはこのお二方(2サイト)です。

お金儲け&情報商材レビュー【Info App】

内職・転職の一番手?情報起業裏ワザ倶楽部

あと、情報商材の評価サイトとして、公正さの面で最近注目しているのが、ここ↓です。

情報商材評価、検証レビュー info.Life-Style~購入者レビューとキャッシュバックサイト~

なお、信用できないアフィリエイター(レビュアー)については、具体論が必要ですので、恐縮ながら、次回(第1弾)から始めさせていただきます。

P.S.
最近、「極東」なる犯罪者から、1日に2通ずつくらい、「○○○○様。高額人気商材の完全パックが手に入ります。」「○○○○様。情報商材が100分の1の価格で手に入ります。」といったDMが来るのですが、ちょっと閉口してます。
申し込んでも、送ってこなければ(あるいは、中身が謳い文句どおりでなければ)詐欺、送ってきたとしたら著作権侵害ですから、いずれにしても犯罪です。購入イコール犯罪に手を貸すことになりますからご注意ください。
しかも、HTMLソースを工夫して右クリックできないようにしていたり、フレームを使って本体部分のソースを見られないようにしていたりと、犯罪の自覚ありありですね。
低額なんで試しに申し込んでみてもいいのですが、カード番号を盗られると厄介なので、まだ躊躇しています。
そもそも、クレジットカード会社がこやつら(http://ebooks-pack.com/)を放置していること自体、犯罪幇助なんですけどね。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/150-11d20ecb

美容整形