暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 未分類
> 薄毛対策・抜け毛予防・AGA克服、発毛・育毛促進、白髪改善のための画期的手法(2)――育毛サロンの標準料金

 


薄毛対策・抜け毛予防・AGA克服、発毛・育毛促進、白髪改善のための画期的手法(2)――育毛サロンの標準料金 

髪の毛の悩み――例えば、薄毛・抜け毛・AGA――を解決しようとする場合、やはり最初は市販の育毛剤やAGA治療薬などを使うことを考えると思います。

それでもなお改善が見られない場合、次に考えるのは、育毛サロンや症状によっては皮膚科に行ってみる、あるいは副作用覚悟でAGA治療薬を処方してもらう、といったことではないかと思います。

例えばリーブ21、最近頻繁にテレビCMが流れています。

映像中で社長らしき人が、

「申し訳ございません。3.7%の方には発毛を実感していただけませんでした」

と淡々と話していますが、たいへん上手なセースルトークというか、観ているほうは

「効果がないのは3.7%だけなんだ」

と感心してしまいます。私もそう思った口です。その数字がほんとうだとすれば凄いことだと思います。

もちろん、どのくらいのレベルを「発毛」と看做しているのか? ということはありますが。

当然気になるのは値段です。誰しも、けっこう高くつくんだろうな、という印象を持っていると思いますが、いったい、どのくらいなのでしょうか?――


教えてgoo でのある回答によると、こんな感じです。

ちょっと前の記事ですが、基本と発毛保証コースがあるようで…
ホームケアコース…29万円
3ヶ月コース…56万円
半年コース…96万円
1年コース…169万円
2年コース…306万円

発毛保証コース
1年コース…393万円
1年半コース…572万円
2年コース…745万円

リーブ21のHPには書いてないですが、独自で調べた方の記事ではこんな感じでした。

引用元のページは下記です。

発毛専門リーブ21について - 教えて!goo

こちら↓は参考です。

薄毛の悩み - 教えて!goo

スムーズにアクセスできないかもしれませんが、最近、夜の遅い時間は教えてgoo の提携先(提供元)の OKWave のサーバーが落ちているかキャパシティオーバーになっていることが多いようで、そのせいです。なんとかせい! と言いたくなりますが、きっとあまり儲かっておらすサーバーの増強が追いついていないのでしょう。

閑話休題。発毛実感コース(体験コース)なら1万円程度ですので試してみてもいいと思いますが、それだけでは「きもちよかった」だけの話ですから、本コースに入られる前に薄毛対策「吉田式」も検討してみてください。

一考の価値は十分にあります。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/148-50fd542e

美容整形
