暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 未分類
> 「結婚できない男のなぜ?」 その4

「結婚できない男のなぜ?」 その4 

男を磨く!――「結婚できない男のなぜ?」 その1 で、行儀作法がダメな男はモテない、結婚できない(難しい)という主旨のことを書きました。

で、今晩、日テレの「シアワセ結婚相談所」という番組を観ていたところ、「合コンなどの席で女性に嫌われる男 ワースト5」というアンケート結果が紹介されていました。

ワースト1は「ボディタッチする男」、飛ばしてワースト4には「下ネタを振る男」が、当然のごとくランクインしていたのですが、では、ワースト2はというと――


「食べ方、飲み方が汚い男」でした。

エッチ系以外では、やはりこれが一番だったことが確認できて、男を磨く!――「結婚できない男のなぜ?」 その1の内容に、自信が持てた次第です。

ちなみに、ワースト5は「一発芸を要求する男」、ワースト3は……忘れました。どなたか覚えている方がいらっしゃれば、ぜひコメントください。

さて、男の行儀作法向上計画ですが、10日前と同じく、下記の2マニュアルを挙げておきます。

理想の相手と結婚が出来る手引書(村瀬 良一)

結婚相談所で結婚できる男に変身する方法!(玉川 明典)

私なりの厳選です。ホームページだけでもご一読を。

若いうちなら直せます――おそらく。

鷹司堂後☆心とお金に余裕のある人生を祈念して v(^^)

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/136-39bc791c

美容整形