暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 時事、トレード(株、FX)
> 「リーマン・ショック」以降、ドルに釘付けした人民元と激しく変動する円」(産経新聞)という記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リーマン・ショック」以降、ドルに釘付けした人民元と激しく変動する円」(産経新聞)という記事 

今日の産経新聞の「日曜経済講座」にこんな記事が載りました。

【日曜経済講座】編集委員・田村秀男 東アジアは人民元の海に

「リーマン・ショック」以降、ドルに釘付けした人民元と激しく変動する円

これって、本ブログの「米ドルと人民元の関係がヘン!――米国と中国との取引き、密約?」での指摘に肉付けして当たり障りなくした内容になっていますね。

大新聞の編集委員が本ブログをウォッチしているとは思えませんが、「米中の裏取引?」くらいの突っ込みは欲しかったところです。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/129-d42b66ce

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。