暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 未分類
> プロフィールに顔写真を載せました

プロフィールに顔写真を載せました 

けっこう迷いました。

何が?って。

プロフィール欄に顔写真を載せるかどうか……。


熟慮の末、ここはサト愛さんのアドバイスに従って、
出してみることにしました。
不都合なら、あとで変えられますから。

とは言え、ブログに顔写真を載せるかどうか
迷っている方も少なくないと思います。

ならば――。


似顔絵ならOK! でも上手く描けるかどうか……、
という方も多いと思います。

そこで、似顔絵を描けるようなツールがないかどうか、
探してみました。

すると、ひとつだけ見つかりました。

これ↓です。
「ブログやSNSで大活躍!?自分の似顔絵を10分でちゃちゃっと作る方法!」

この無料レポート内にあるURLをからWebサイト開き、
ブラウザ上で簡単に似顔絵を作れます。
詳しくはサイト上の「作り方」のところを読んでください。

方法的には、描くのではなくパーツを組み合わせていくかたちで、
言うなれば、モンタージュ写真感覚で似顔絵を作れます。

実際に使用する場合には、「クレジット」(権利表記)をお忘れなく。

それでは。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/12-72b79ffb

美容整形