暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP > 月別アーカイブ [2012年06月]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のコミック(マンガ)、ベスト3 をベスト5へ 

たまには更新しないと――ということで、やっと仕事のヤマを超えたので。

2週間ほど前、今年のコミック(マンガ)、ベスト3 を挙げましたが、今年に入ってから完結した(単行本の最終巻が出た)ものを含めるというルール変更により、以下の2作品を追加します。どっちもけっこう重たい話ですが、考えさせられること多し、です。

イノサント少年十字軍 全3巻

羣青 全3巻

表紙画像やレビューはリンク先で見てください。

あとの3作品は、これら↓です。

羊の木 1・2巻

原発幻魔大戦

人間仮免中

関連記事
スポンサーサイト

少額訴訟を起こすなら…… 

なぜか囲忉に、高塚一派に含めてもらえない詐欺商材実名晒しの会(ノーちょい)氏からの一報をありがたくお受けして――

しばらくヤフオク情報 【直接会って教える〇〇〇のスレ6】を見ていなかったら、随分と中身が締まってきてますねぇ(ふふっ)。

脱税しているかどうかは知らんが、少なくとも確定申告はしとらんよ(確信できる推測)。ただしそうなると、今”実際に”住んでいるマンションに引っ越したときの保証人はどうしたんだろうねぇ? ひょっとして、囲忉も誰かの一派のフロントで、一派のなかの別の人間の名義で借りてるのか? それとも、元々一派の誰かが住んでいた部屋に転がり込んだのか?

――となると、以下のような”推定”も可能か?

続きを読む

関連記事

今年のコミック(マンガ)、ベスト3 

2月の末、2012年のマンガ・ベストテンに入ること間違いなしと思った2タイトルをご紹介しました。

2012年のコミック、ベスト2!(今のところ)

で、今回は3冊目。これ↓です。


マジな話、俺はボビーになりたい。

P.S.
これで、今年の3冊は決まったな。「ダ・ヴィンチ」のS編集長、よろしく!

関連記事
美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。