暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP > 月別アーカイブ [2010年05月]

メルマガ「副業で100万稼ぐ為の最短距離!!」を発行している松尾さん、あなた、ビジネスコンサルタント不適格です! 

「副業で100万稼ぐ為の最短距離!!」というメルマガ、ご存知ですか? ビジネスコンサルタントを標榜する松尾という人が発行しているのですが、今日、「不労所得 サラリーマン天下りシステム」という商材を勧めるメールが送られてきた。

メルマガのフッターに住所が入っているだけ、例のグループよりはまっとうそうですが(ほんとの住所であれば)、こんな商材を勧めるようなら、ビジネスコンサルタントの看板は下ろしたほうがよろしい。

しかも、2月の下旬に一度、配信解除手続きをしているのに、今月の下旬からまた、毎日1通ずつ送ってきやがる。ひょっとして、「近代兵器 VS 原始人」の実践者か?

商材に関するレビューについては、インフォ爺さんのこの記事を読んで頂くとして――

むしろ、この爺さん(失礼ながら)のプロフィールが一読するに値すると思い、ご紹介します。

なお、この商材のレビューを検索してみたい方は、"●●証明 不労所得"、"山口裕 ●●証明"といった複合キーワードがよさそうです。

関連記事

永井静香が五月蝿い件について 

おぬーさんの記事、「永井静香というスパマーがうざったい件について」と「永井静香・・・あなたも好きねぇ」を受けて、裏のやり取りについて、ちょっと書いてみようと思います。

こんな小物を相手もしても……と思いつつ、「近代兵器 VS 原始人」の発売(5/10)と軌を一にしており、ひょっとすると、この商材の実践者かもしれないとも考えられ……。

私のところには、5/14からのちょうど1週間で、24通ものメールが、すべて同じアドレスに対して届いています。ちなみにこのアドレスには、岡田純(偽)、宮元正義、小林直之からもメルマガが届きます。

永井静香の発信元(center@humblebeginnings.biz)から連想される、http://humblebeginnings.biz/ にアクセスしてみたところ、「消費者金融審査甘い ココだけの話 - 消費者金融と信用情報機関」が表れるのですが、たまたまそのHTMLソースを見てみたところ――

続きを読む

関連記事

岡田純氏を巡る事の経緯 

とある方の計らいで、岡田純氏に関していくつかの確認が取れました。

その前に、関連する記事、とくにコメント欄をお読み頂き、現在までの岡田純氏を巡る状況を復習してもらうといいと思います。

まず、ワンコインワンクリック」の売り込みDMが、210.188.215.* と 211.133.130.* から大量に届いています。 ――の続き に対して、子犬さんから

私は、いろいろなセミナー出てますので、わかりますが、
岡田純氏は、実在いたします。
写真もそのままですよ。

と、岡田純氏は”写真の人物として”存在するとのコメントがありました。

そして――

続きを読む

関連記事

「風花未来ブログ塾」が開校します。 

1週間ほど前に上げた「タイプ(嗜好)別お勧めマニュアル」という記事の中で、『風花心伝』――ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法(高田 康孝)を挙げたのですが――「風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を激増させる方法」という続編もあります――、今月一杯の予定で、その講習会Ver.「風花未来ブログ塾」のモニター塾生が募集中です。



6月に入ると3割ほどの値上げになるそうですので、今月中のご決断を!(分割払いも可能です。)

関連記事

「セカンドライフ」で稼げた人、いますか? 

何年前になるんでしょうか? 「セカンドライフでの儲け方」「セカンドライフで稼ぐ」といった情報商材が売り出されたことがありました。まだ、稼ぐ系情報商材草創の頃でしたので、ベテランの方々でないと記憶にないかもしれません。

例えば――

既に販売は終わっていますが、レビューサイトとしては、以下のようなページがまだ残っています。

300円OFF!! セカンドライフ超儲け方導入編:情報商材 安売王 (キャッシュバック王)

セカンドライフ超儲け方本編 ネットビジネス系情報商材レビュー 情報商材レビューなら情報商材.com

セカンドライフ超儲け方本編 アフィリエイトやアドセンスで報酬アップ

セカンドライフ超儲け方本編 情報商材の宝庫

で、内容的にこの商材の後継と思われる商材が、今も販売中です。

それは――

続きを読む

関連記事

「[重要] 3500万人に広告可能な配信システムを所有しませんか?(ASP15社登録データ収録)」というDM 

夕食後にメールチェックしていたら、ものすご~く気になる内容のDMメールが届いていました。

差出人は、

世界一安い優良名簿のSaas正規販売代理店

そして、Subjectは、

[重要] 3500万人に広告可能な配信システムを所有しませんか?(ASP15社登録データ収録)

ごく短い――そういう意味では常識的な――メールには、こう書かれています。

公開されているサイト運営者様に対してシステム提案の為連絡させて頂きました。

大企業にも負けない、圧倒的なリストデータ・・3500万件以上。

(中略)

国内主要ASP15社の登録データも完全網羅!

   「先着10名様までの限定案内です」

(中略)

    http://kigyo.sisoras.info/

(中略)

前代未聞の「データベース」を国内初公開致します。

これがほんとうなら……

続きを読む

関連記事

仕込み中につき、今回はタイプ(嗜好)別お勧めマニュアル 

理屈はさて措きまして、お勧めできるビジネス・マニュアルをタイプ別、嗜好別に挙げてみたいと思います。

あなたは、次のどれに該当しますか?

Ⅰ.PC作業は好き

 (1) 単調な作業も苦にならない

 (2) 単調な作業は気がすすまない、創意工夫するのが好き

  a 目一杯稼ぎたい

  b 時間の都合上、お小遣い程度を確実に

Ⅱ.PC作業はあまり好きではない

 (3) 物品の売買は苦にならない、コミュニケーションを取るのは好き

Ⅲ.労力をかけずに(裏技で)稼ぎたい

さぁ~て、あなたへのお勧めは?――

続きを読む

関連記事

やるなぁ、インフォ暴露の池上氏 

前回、「ASPどうしの叩き合いが始まった?」という記事をお届けしましたが、その後も、インフォ暴露の池上氏からは数日に一度、メールが届きます。

主旨としては、「本日もインフォスタイル、インフォポイントの売れ筋商材を総舐め暴露致します!」に始まり、しかも、「※削除されているレポートについては直接お問い合わせください。 連絡先 ⇒ infoxbakuro@yahoo.co.jp」ということですから、素直に受け取れば、気合が入ってますね。

で、そのメルマガで暴露レポートが案内されている商材は25種類――

以下がそうです。

続きを読む

関連記事
美容整形