暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP

長寿女性が多い都道府県の食・生活習慣から見た秘訣とは? 

【男性編】の反応がよかったので、【女性編】も書かせてもらいました、図に乗って(笑)。
果たして、女性が長寿&短命な県とは? とは言っても、平均で2年くらいの差ですが、食・生活習慣の傾向は参考になると思います。

長寿県と短命県でこんなに違う!食事と生活習慣【女性編】


関連記事

『元素変換』から2年 

凝縮系核反応分野で世界最大の国際会議ICCF20
来月仙台で開かれます。

日経新聞にもこの学会を含め記事が出ています。
 

関連記事

男性の寿命を大きく左右することって? 

この記事――
長寿県と短命県でこんなに違う! 食事と生活習慣【男性編】
ヤフトピにも掲載されたそうで、けっこうたくさんの方々に読んでいただけました。
 

関連記事

国立健康・栄養研究所が水素水を危険食品に認定 

「水素水は体に良い」は本当か?効果の真偽を徹底検証でお伝えしていましたが、このほど、国立健康・栄養研究所が水素水を危険食品に認定しましたね。

水素水|国立健康・栄養研究所

参考記事:
水素水が危険食品に認定!国立研究所の研究結果がヤバイと話題に

水素水より「おなら」の方が水素多い 法政大教授の指摘が大反響

関連記事

生前給付金の使い道として、マイ・ベストかも 

タイトルのような状況に置かれているわけではありませんが、生前給付金の使い道(治療費以外)として、これってベストチョイスかもしれませんね。
「要介護度5でも旅行したい!」を叶える介護トラベルサービス

関連記事
美容整形